ありんとこ

動物好きCGアニメクリエイターの創作日記

【これ内緒】本当に信頼できて当たると噂のタロット占い師さん見つけました

f:id:Rosylife:20171108002310j:plain

僕は占いは好きですが、タロット占いだけは信じることが出来ませんでした。

だって、トランプで言えば「7が出たからラッキーです」みたいな話ですよね?

え?ちがう?

 

と、そんな疑り深い僕ですが、本当に信頼できて当たると噂の占い師さんを見つけちゃったので紹介したいと思います。

 

見つけたのは12000人もの占い師が在籍する日本一のオンラインマーケットであるココナラというサイト。

これまで何度も占いを利用してきたので、本当に信頼できる人を見つけるコツを知ってます。

それは、リピーターが多いこと(コメントでわかります)

そしてオプション料金の設定だったり、色んな占いを販売したりして、お金儲けに走っていないこと(そういう人がほんとに多い)

あと自己PRにハートや音符のような記号を使っていないこと。

 

その人がほんとに能力があるなら、ココナラで小銭稼ぎをしたり、お客さんに媚びを売る必要があるでしょうか。

あくまで「人助けの趣味」程度に活動されている人こそ信頼できます。

タロット占いではこの条件に当てはまる人がなかなかいなかったのですが、ついに1人だけ信頼できそうな人を見つけました。

それが未来鑑定士Shangrilaさん です。

料金は50000円。

 

嘘です。

500円です。

やすっ!

 

ココナラでは実際に占ってもらった人の感想を見ることができますので、少し印象的な感想をご紹介しますね。

 

感想コメント

「ありがとうございました。

その一言に尽きます。」

 

「そうそう、まさにそれ!と思わせられる鑑定結果や質問の答えに、更なる信頼を感じさせられます。」

 

「結果の内容と、自分の考えていた事とほぼ一緒でびっくりしてます。」

 

「わからないはずのことが、よく理解されていて驚きました。

あまりにもすごい透視能力だと思います。」

 

鑑定結果

とても冷静に、たんたんと出たカードについて説明されている。

という印象でした。

経験的にそういう人のほうが信頼できます。

僕の迷っていたことも、「あぁ、僕は迷っていたけど、こっちを選ぶつもりだったんだな」と自分の本当の気持ちを知ることができました。

 

もし近い未来について迷っている人は占ってもらってください。

僕の場合は、まだそれが正解かどうか、というのは未来の話なのでわかりませんが、少なくとも迷いが消えて進むことができます。

それだけでも大きな価値がありました。

 

未来鑑定士Shangrilaさんのページはこちら