ありんとこ

動物好きCGアニメクリエイターの創作日記

2019年の運勢バイオリズムがわかるおすすめ占い無料サイト3選!

f:id:Rosylife:20181101001625j:plain

もうすぐ2018年も終わります。

早いねぇ。。

年をとればとるほど1年が早く感じるって、ちっちゃい頃から聞かされてたけど、アレってホンマやってんね。。

さて、2019年は平成が終わって新しい元号になるし、日本にとって歴史的な1年になるはず!

この激動の1年をどう過ごせばいいか、無料占いサイトを使って占ってみましょう!

 

無料占いによって生きてきた、無料占われ師の僕がおすすめする、とっても詳しく丁寧に解説してくれるサイトを紹介するよ。

 

それではさっそくどうぞ★

 

占いナビ

四柱推命を使った老舗の占いサイト。

長文で詳しく解説してくれますので、正直このサイトひとつで1年の運気はまるわかりです。

ぼくは8年前からこのサイトを毎年見てるけど、運気のバイオリズムはとてもよく当たってるように思います。

言葉もとても優しく、たとえ流れが悪い年でも心が温まるものがあるので、万人におすすめできる無料占いサイトとなっています。

 

占いナビ 2019年- 暦と占いの部屋

 

八雲院

占いの中でも「当たる」と話題の宿曜占星術で、今年の運勢や来年の運勢など5年間のバイオリズムを調べることができるのがこちらのサイト。

今後数年間の見通しを立てるのに最適だと思います。

 

宿曜占星術 八雲院

 

算命学

古代中国で政治・軍略に使用されたという伝説の占い。。

それが算命学である!

そんな算命学を無料で利用できる唯一のサイトがこちら。

年運の解説はあっさりしたものですが、2013年から2028年の運勢まで見ることができます。

実は僕の結婚した年に「結婚相手を見つける機会がありそうです」と書かれていて、ズバリ当てられちゃってます。

 

無料占い 算命学 無料鑑定

 

ココナラの占い

 

 あまり幸福感を感じない僕ですが、今年は比較的運勢が良かったように感じます。

迷ったときは気軽に占い師さんに占ってもらうようにすると、迷いが消えて道が開けてきました。

ココナラ なら500円から気軽に占ってもらえますからね。

やっぱり、占い師さんに占ってもらうと具体的なアドバイスが聞けて、背中を押してもらえます。

一息つきたい時はカフェでミルクティーを飲みますよね。

それと同じ感覚で「ちょっと最近、迷いがあるな」と感じたらココナラで占ってもらうようにしています。

「なんで迷ってたんだろう」と不思議になるほど、気持ちが楽になりますよ。

無料サイトでバイオリズムを知り、具体的なアドバイスが欲しい時や、選択を迷ってる時はココナラの占い師さんに見てもらう、というのが1番おすすめ。

もちろん、うさんくさい人もわんさかいるので、僕が「この人はホントにすごい・・」と感じた人だけをまとめて見たので、良かったら見てってください。