ありんとこ

動物好きCGアニメクリエイターの創作日記

2020年の運勢バイオリズムがわかるおすすめ占い無料サイト3選!

f:id:Rosylife:20181101001625j:plain

もう2020年も折り返し。。

早いねぇ。。

年をとればとるほど1年が早く感じるって、ちっちゃい頃から聞かされてたけど、アレってホンマやってんね。。

 

 

小学生のころから新聞の占い欄をチェックし、学生の頃はテレビの朝の占いを3つハシゴしていた「最強の無料占われ師」の僕がおすすめする、とっても詳しく丁寧に解説してくれる無料占いサイトを紹介するよ。

もちろんうさんくさいのは無し。

これで無料なの?と疑いたくなるような親切なサイトだけということをお約束します。

 

占いナビ

四柱推命を使った老舗の占いサイト。

長文で詳しく解説してくれますので、正直このサイトひとつで1年の運気はまるわかりです。

ぼくは8年前からこのサイトを毎年見てるけど、運気のバイオリズムはとてもよく当たってるように思います。

言葉もとても優しく、たとえ流れが悪い年でも心が温まるものがあるので、万人におすすめできる無料占いサイトとなっています。

 

占いナビ 2020年 - 暦と占いの部屋

 

八雲院

占いの中でも「当たる」と話題の宿曜占星術で、今年の運勢や来年の運勢など5年間のバイオリズムを調べることができるのがこちらのサイト。

今後数年間の見通しを立てるのに最適だと思います。

 

宿曜占星術 八雲院

 

算命学

古代中国で政治・軍略に使用されたという伝説の占い。。

それが算命学である!

世の中には色んな占いがあるけど、この算命学は歴史がとても古く、なにげに一番信用してます。

四柱推命も「算命学の一部」と言われるくらい。

ゲッターズ飯田さんも細木数子さんも、算命学をアレンジしただけのような。。

まぁ、それくらいすごい占いなのです。

ですがそんな占いも運勢のバイオリズムをのせたサイトがなかったので、ぼくが作りました。

基本的な部分しか勉強できていませんが、気軽に見てってくださいませ。

 

算命学・天中殺で占う2020年の運勢とバイオリズム

 

ココナラの占い

 あまり幸福感を感じない僕ですが、今年は比較的運勢が良かったように感じます。

迷ったときは気軽に占い師さんに占ってもらうようにすると、迷いが消えて道が開けてきました。

ココナラ なら500円から気軽に占ってもらえますからね。

やっぱり、占い師さんに占ってもらうと具体的なアドバイスが聞けて、背中を押してもらえます。

無料サイトでバイオリズムを知り、具体的なアドバイスが欲しい時や、選択を迷ってる時はココナラの占い師さんに見てもらう、というのが僕の最近の流れになっています。

 

今年や来年など、長いスパンの運勢バイオリズムが気になる人におすすめなのが「ロジ→さん」

知り合いに教えてもらったのですが、たった500円という料金でPDFファイルで26ページに及ぶ、あなただけの占い本であり、あなたの人生の取り扱い説明書が手に入ります。8年先までの運勢のバイオリズムを知ることが出来ます。

仕事で人生の勝負に出るべき時期を知りたい、運命の人に出会う時期を知りたい人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

6000件のレビューを見ても絶賛の嵐ですね。。

当たる!とはまだ買って間もないのでなんとも言えませんが、読み物として面白いのは間違いありません。

 

ロジ→さんのページはこちら

 

でも最近はうさんくさい人もわんさか増えているので、なかなか良い占い師さんを見つけるのが大変になってきました。。

なので、僕が「この人はホントにすごい・・」と感じた人だけをまとめたので、良かったら見てってください。