ありんとこ

動物好きCGアニメクリエイターの創作日記

twitterのフォロワーさんの話

ロージーライフというアカウントでほそぼそとtwitterやってます。

このブログを見てくれた人や、競馬漫画を見てくれた人なんかがフォローしてくれます。

じみ~に増えていってます。

最近全然ロージーライフを更新できてない。。。

 


昨日、twitterで「フォローされたよ」と通知が来ました。

で、フォローしてくれた人はtwitterを始めたばかりの人で、7人ほどフォローしてました。

なんとなく見てみると

 

YOSHIKIさん(63.3万フォロワー)

糸井重里さん(236万フォロワー)

ホリエモンさん(319万フォロワー)

エグザイルの岩田剛典さん(215万フォロワー)

井の頭自然公園(8万フォロワー)

上野動物公園(98.8万フォロワー)

ロージーライフ(263フォロワー)

 

の7人でした。

まさかYOSHIKIさんやホリエモンさんや糸井さんと肩を並べる日が来るとは。

なんともいえない気持ちになりますね。

「非常に恐縮です!」

という気持ちはこういうことか。

 

そういえばyoutubeでもチャンネル登録者の通知で、その人が他にどんなチャンネルを登録してるかを見ることができるのですが、

 

吉本興業チャンネル(登録者数44万人)

KADOKAWAanime(登録者数23万人)

ぼく(登録者数216人)

 

みたいな並びだったりして、ここでもなんとも言えない気持ちになりました。

非常に恐縮です。

 

今日もtwitterでフォローされたんですが、見てみるとつい最近twitterを始めた人でフォロー1人、フォロワー0人の人でした。

僕だけをフォローしてるということです。

なんだか光栄ですね。

 

やっぱり、こう少なくとも興味をもってくれる人がたまにいるようなので、もう少しこう、期待にそぐうような、何か、ハッスルした感じでやっていきたいものです。

 

でもとりあえず夏休みも9月になるのが決定してるくらい仕事が忙しいので、創作活動はお休みです。。ふぅ。