読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありんとこ

最高の物語を作ろうと思うんだ

360度に大興奮しちゃうyoutube動画まとめ

見ないと損する情報

最近はもう技術が進化しちゃって、360度見渡せるyoutube動画もあるんです。

スマホなら方向を変えれば現実みたいに視界が変わるし、パソコンでも画面をドラッグすれば視界を変えることができます。

 

そんな360度楽しめる動画を厳選してみたので、楽しんでってくださいな★

 

環境はパソコンならGoogleChrome

スマホはyoutubeアプリ最新版が必要なようです。

 

グランドキャニオン

僕の行ってみたい場所グランドキャニオンを体感できます!!

ツアーですかね?

後半はやたら濁流ですけど。。

 

クラッシュオブクラン

アプリで大人気のクラッシュオブクラン。

うーん、こういうの見ると360度のアニメや映画の可能性を感じます。

 

スキューバダイビング

癒されますね。。

スキューバダイビングの資格が欲しくなります。

 

ジェット機

飛行機は360度と相性がいいですよねぇ。。

空を飛ぶっていうのは男のロマンですからね。

 

ショートフィルム

360度の映像でサスペンスものの映画とかあったら何回も見ちゃうんだろなぁ、と思ってたらすでにありました!

 競馬

ぼくがこういう技術で楽しみにしてるのが競馬です。

VRで競馬ゲームができたらどんなに楽しいでしょう。。

ちなみにこの馬はアメリカ3冠馬のアメリカンフェイローのようです。

貴重な体験。

 

まとめ

まとめると言いたいことは「VRで競馬のジョッキーゲームを作ってほしい」ということです。

でもジョッキーゲームをお金かけて作っても買う人がいないんだろなぁ。。

Xboxのチャンピオンジョッキーなんて発売して数週間で500本くらいしか売れなかったようですし、僕なんてそのためにキネクトまで買ったのにキネクトで操作したら全然勝たれへんし。。

 

こうなったら自分たちでつくるしかない!

誰か一緒につくりましょう!