ありんとこ

最高の物語を作ろうと思うんだ

シックスパッドは本当に効果的?真実だけを書くブログ

シックスパッドというクリスティアーノロナウドの宣伝してるお腹につけるアレを手に入れたので、さっそく使ってみてその効果をブログに書き記して行きたいと思います。

 

「シックスパッド 効果」で調べると面白いほど効果があるような記事から公式サイトへとリンクが誘導されています。

もちろんこれはアフィリエイトというお金儲けのシステムでまったく信用なりませんので、真実を伝えていこうと思います。

 

僕は父親に借りたのですが数ヶ月試した父親の感想としては

「全然効果ないで。あと電池すぐ切れるで」

というもので、もはや僕が試す必要もあるのかわかんないけど1日1回だけで良いということなので1ヶ月くらいは続けてみたいと思います。

 

初日の感想

レベルは16まで設定できて、はじめはレベル10でやってみました。

なかなか「効いてる感」があります。

痛気持ちよい。

これで実際に筋肉痛になれば、効果があると言っても良いかも?

 

正直、効果は信じてないけど腹筋するのがめんどくさいしお腹も出てきたので効果があってほしい。

 

ビフォーアフターの写真を見たいところでしょうが、そんな恥ずかしいものは載せません。

万が一腹筋がバキバキになった時は載せます。

 

シックスパッドの効果についての経過は追記する形で更新していきます。

そうしないと文字数や情報量で、他の嘘くさいアフィリエイトサイトの検索上位に表示されないので。

 

1週間使ってみた感想

「あれ?もしかして効果あるかも?」

まったく信じてなかったけど、ちょっぴり効果があるかもしれません。

筋肉痛もないのでわかりづらいけど。

まぁでもまだまだ。

 

1ヶ月使用してみた感想

1ヶ月たちましたが、すいません、全然毎日やってません。

用事があるとつい忘れてしまいます。

正直15回くらいしかやってないと思います。

でも、腹筋なら2日に1回やっても効果あるもんね。

でことでここまでの感想をば。

腹筋ほどの効果はなさそう。

筋肉痛になることもなし。

腹筋10回くらいの効果はあるかもしれない。

もうあんまり期待してないけど、しばらくちゃんと毎日やってみます。

 

すごいことに気づきました

僕はすごいことに気付いてしまったのです。

「シックスパッドを続ける精神力のある人は、腹筋も続けれる」

という真実に。

 

シックスパッドを買う人は「楽にお腹を引き締めたい」から買うはずです。

そんな人が毎日シックスパッドを続けれるはずがありません。

「お腹に巻くだけじゃん」と思うかもしれませんが、めんどくさいのです。

 

これは真理です。

 

奥さんが昔買った、美顔ローラーにもあてはまります。

「美顔ローラーを使い続けるほど美容意識の高い人は、すでにダイエットを成功させている」

 

続けられない人は、効果がないからじゃなく「続けられない自分が悪い」と思うことでしょう。

なのでレビューで悪い点をつけることすらしないはず。

美容や健康に関するグッズはいつまでも売れ続けていくのでしょう。

 

この言い回しは、他のことにもあてはまりそうです。

世の中すべてのことに。

 

特に思いつかないけど。

 

とゆーことで、シックスパッド体験レポートを終わりにしたいと思います。