読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありんとこ

どうしても、最高の物語を作りたいんだ。

海で奇跡の1枚撮れちゃいました

見ないと損する情報

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 

大学時代から毎年恒例になっている友人とのサバイバルに行ってきました。

昔は未知の探検や、モリで魚を獲ったり、野宿したりとサバイバルっぽい感じもありましたが、最近はただの旅行になってます。

 

ただ、そんな変哲もない旅行のあいだに「奇跡のやつ」を写真で納めることに成功したので紹介したいと思います。

 

f:id:Rosylife:20160825103212j:plain

 行ったのは鳥取の浦富海岸。

関西でも有数のおすすめ海岸です。

カレーをつくりました。

f:id:Rosylife:20160825103310j:plain

カレーのルーは奮発して「プレミアムゴールドカレー」をチョイス。

 あっさりとおいしいやつを作ることに成功しました。

海で自分で作ったカレーを食べるのは最高なのです。

 

そして、まさにこの場所で「奇跡のやつ」を見つけました。

それがこちら。

 

f:id:Rosylife:20160826074014j:plain

 

何か良いことがあるのかもしれません。

 

海の後は山陰最古と言われる岩井温泉に入りました。

岩井屋というところに行ったのですが、そんなにひろくない温泉だけど雰囲気がすごかったです。

「あぁ~、かつてここで幾多の剣豪たちが身を清めたんだろうなぁ」と思わされるほどの風情がありました。

剣豪が入ったかどうかは知りませんが。

おすすめです。