ありんとこ

最高の物語を作ろうと思うんだ

ダビマスの簡単おすすめ配合教えます【序盤攻略/無課金】

ダビマスをちょこちょこやってます。

別に課金もしないし、やりこんでませんがG1を勝つことができました。

 

そこで、誰でも簡単にG1勝てるおすすめの配合を教えちゃいます。

 

まず、資金が必要なので初期牝馬から生まれた産駒に稼いでもらって、BCにも登録します。

BCで走らせれば例えどんな着順であろうともファンがつきます。

そしてそのファンがお金をくれます。

序盤にはこれがとても助かります。

5000万円くれるファンもいました。

 

で、だいたい3億~4億くらいためましょう。

そしてアップステイトという繁殖牝馬を購入するのです。

 

この牝馬の何がすごいって、「よくできた配合」になる種牡馬がめちゃくちゃ多いのです。

しかも☆3つの種牡馬も多いので、種付けしやすいのです。

僕はスピードワールドとの間に生まれた産駒がG1を勝ちました。

 

で、そこで稼いだら次はメイビーアイを購入しましょう。

7億くらいです。

この馬も「よくできた配合」が成立する種牡馬がとても多いし、ジョーカプチーノだと「見事な配合」になります。

ここで強い馬を生んで楽しみましょう。

 

ここでお金をしっかり貯めて、さらに上の牝馬の購入です。

おすすめはファーストオーダー。

完璧な配合をお手軽につくることができます。

その配合がファーストオーダーxバトルラインxトウケイヘイローです。

バトルラインは☆2つなので配合しやすく、安定Aなので良い繁殖牝馬をつくりやすい。

トウケイヘイローもパラメーターがBばかりで使いやすいのです。

 

と、僕はここまでしかやってませんが。

ネットで情報を探ってみると1代でG1級の強い馬が生まれる配合は

 

サルサラッテ×ストリートセンス

メゾンフォルティー×ゴールドシップ、ドリームジャーニー

キングカメハメハ×イーライザ

 

あたりが良いらしいですね。

でも、種牡馬全部もってませんけど。

このあたりが無課金の限界かな。。。

 

あ、ちなみに行動力はtwiterやfacebookで紹介するふりだけすれば、回復します。

紹介するを選んでからペケボタン押してください。

 

それはそうと、めちゃくちゃ面白い競馬漫画があって、ネットで話題になっています。

それがこれ。

 

嘘つきましたごめんなさい。

僕が描いてます。

ネットで全然話題にならないので宣伝してみました。