ありんとこ

最高の物語を作ろうと思うんだ

孤高のCGデザイナー誕生秘話

いよいよ来週東京に引越しです。

 

うちの会社ではCGデザイナーがいつも3人体制で仕事を回してるのですが、CGデザイナーが1人やめちゃうということで、社内にCGデザイナーが1人になっちゃうので、「東京に戻ってこない?」と言われたのがきっかけです。

僕も「このままじゃダメだ」と思ってたとこなので、東京へ戻ることにしました。

家族での引越しなので、とにかく大変です。

家を探したり、奥さんの就職活動だったり、来年の保育園の申請とかも、あれがこーでソレをアレして。。とバタバタしながらも、なんとか準備が整いつつあります。

 

でも、ここでひとつ問題が発生。

えー。

単刀直入に申しますと。。

 

もうひとりのCGデザイナーも年内でやめることが決まりました。

 

つまり、残されたCGデザイナーは僕ひとり。

ここに孤高のCGデザイナーが爆誕したわけです。

部長に昇進したと言っても良いでしょう。

 

ふぅ。

面白いことになってきました。

 

 

これで、うちの会社はプロデューサー2人、CGデザイナー1人という不思議な体制になったわけですね。

成り立つの?

これって成り立つの?

そういう時に限って仕事が一杯舞い込んでるらしいです。

 

どうなって行くんでしょうか?

乞うご期待!