ありんとこ

最高の物語を作ろうと思うんだ

東京へ行きます

ふぅ。

やっぱり東京へ行くしかありません。

 

このまま、ぬくぬくと大阪にいてもジリ貧なのは目に見えています。

10年、20年先を見据えた場合、動くのは今しかない。

 

僕の勤務している会社は現在5人。

プロデューサーが2人。

CGデザイナーが3人です。

 

そのうちCGデザイナーが1人、年内で退社することになりました。

僕は大阪で在宅勤務してますが、さすがに社内にCGデザイナーが1人では難しい部分も多く、「なら人員補充すれば?」と思うかもしれませんが、そう簡単なことではありません。

 

実はうちの会社、社員のみんなは今、岐路に立たされているのです。

ある種、勝負をかけないといけない時なのです。

一丸となって乗り越えるしかありません。

 

僕が大阪でもっとも重視していた「愛犬のまるをスムーズに天国へ送り届ける」というミッションが今年の春に終わったことですし。

 それに自分のアイデアを実現させるには、やはり東京のほうがチャンスが大きいように感じます。

 

とにかくここ数年が勝負になるのは間違いありません。