
ありんとこ

最高の物語を作ろうと思うんだ

新作アニメのイメージを初公開!

創作活動

新作の自主制作アニメの構想はもう出来上がっています。

今日はその新作アニメのイメージイラストを初公開!

 

別に初公開!てほどたいしたものでもないけど。

 

じゃじゃーん。

f:id:Rosylife:20170302232328j:plain

題名は「BOOM!」

いやぁ、タイトルからすでに良いですよね。

良い作品のニオイがぷんぷんするね。

 

物語をつくる上で、最も大事なことはなんだと思いますか?

ストーリー、キャラクター、世界観。

そうこの3つが大事だと思いますよね。

 

ですが、残念ながら違います。

 

一番大事なのは「作る人のやる気」です。

 

ふぅ。

つまり、問題は僕のやる気が維持できるかの一点にかかっているのです。

 

これまでもいくつか、こんな作品つくろっかな?ってアイデアはありましたが、「よし!やろう!」というところまで行きませんでした。

 

今回はちょっと違います。(そう思いたい)

このやる気がなくなりませんように。

 

そもそもやる気ってどうやって出るんだろう。

とか色々考えましたが、ひとつの結論が出ました。

「未来が変わる可能性を秘めていると感じているかどうか」な気がします。

「もしかしたら見たことのない景色が見えるかもしれない」と思えるようなものがモチベーションになるんだと思います。

そのぶんうまく行かなかったら激しく落ちこむでしょうけど。

それもまた一興。

もはや勘違いでもいいから夢を見たいのです。