
ありんとこ

最高の物語を作ろうと思うんだ

見よ!SONYのミラーレス一眼「NEX-5R」の破壊力を!

創作活動 カメラ

ワールド牧場へ行ってきたので、やっとこさミラーレス一眼が活躍したのだ。

さぁ、見よ。

これがSONYのミラーレス一眼「NEX-5R」の実力である。

(使い方はよくわかってないので、設定は適当)

 f:id:Rosylife:20161010225936j:plain

これはペルシュロンという大型の馬の種類。

同じ場所につながれっぱなしで少し寂しげな表情をしている。

 

f:id:Rosylife:20161010225955j:plain

これはポニー。

ポニーというのは種類ではなく肩までの高さが147cm以下の馬のことをいうんだよ。

 

 

f:id:Rosylife:20161010230025j:plain

これはなんていう種類だろう?

少し小型の綺麗な馬。

 

スマホも綺麗にとれるけど、やはり違いは歴然なのだ。

これはカメラでとったまんまの画像なので、ここから色味とかを加工しても良い感じになるのかもしれない。

 

もっと良い写真をとるために、僕は今よりも少しだけアクティブになれると思うんだ。