
ありんとこ

最高の物語を作ろうと思うんだ

英語でブログ書けば海外の人に見てもらえてアクセス数増える説

はてなブログ運営日記

どうなんでしょ?

気になります。

 

海外の人がブログを見にこれば、そこに自主制作アニメのリンクを貼っておくことで、見てもらえる可能性があるのです。

自主制作アニメ「New」はせっかくセリフなしで作ったのにブログ経由で見てくれるのは日本人ばかりなので、もうちょい海外の人にも見て欲しい。。

単順にアクセス数が増えるのも嬉しいし。

 

大事なのは「海外の人が見ても楽しめる記事」

ということになると思うけど、このブログのエースであるこの記事なら世界制覇も夢ではあるまいて!


ついに海外進出である。

ということで、この記事をまるまる翻訳してもらうことにしました。

翻訳してくれる人はココナラで探しました。

なんと500円でやってくれます。

果たして、海外から検索でこのブログは見つかるのでしょうか?

効果のほどはまたブログで報告しまっす。