
ありんとこ

どうしても、最高の物語を作りたいんだ。

web漫画を描きたい

web漫画

f:id:Rosylife:20150918205826j:plain

 うん。

どうしよ。

描くべきかな。

 

Newの脚本がA案とB案の2つあって、CGアニメーションで作ったのはA案なんです。

 

でも、B案も壮大さには欠けるけど味があって好きなんです。

このまま埋もれてしまうにはもったいないほどのお話です。

 

てことで、せっかくなんでこのブログでweb漫画としてお届けしようと思います。

シルバーウィークを利用して。

 

映像と漫画の2本の矢でNewを世間に発信するなんて、なんて画期的なんでしょう!

 

でもアニメーションはyoutubeにアップすればそれなりに再生される気もしますが、

web漫画なんて個人のブログに描いて一体どれだけ見てもらえるんでしょ。

 

ま、いっか。

やってみれば。

 

てことで、楽しみにしておいてくださいませ★

 

 

 追記:描きました!!↓