
ありんとこ

どうしても、最高の物語を作りたいんだ。

出産内祝いで誰もがもらって嬉しいおすすめを天王寺で見つけちゃった

見ないと損する情報

出産祝いのお返しをどうしよう。。

 

人によってはカタログや商品券で済ます人もいると思いますが、僕はそういうのはどうしてもイヤだったのでとりあえず天王寺にあるキューズモールに行くことにしました。

 

出産内祝いをどーするか迷ってキューズモールをさまよっていたら見つけてしまいました。

 

サンクゼール

f:id:Rosylife:20150720185110j:plain

かわいらしいビンに入れられた、なんとも興味をそそるソースやジャム、ドレッシングの数々!

ドレッシング

f:id:Rosylife:20150720185647j:plain

ゆずみそ。

気になる。

ゆずみそが気になる!

パスタソース

f:id:Rosylife:20150720185729j:plain

試食でアンチョビトマトソースをクラッカーにつけて食べたけどやばい。

 

もう一流パスタ店の味がする。

 

一流パスタ店の味を知らないけどそんな気がする!

 

まとめ

いかがでしょうか。

少し変わったおいしそうなパスタソースにドレッシングにジャムに調味料。

自分ではわざわざ買わないけど、もらったら嬉しいという絶妙なほどよさ。

 

組み合わせ次第で値段も変えることができるし。

 

何よりこのアンチョビトマトソースをみんなにあげたい!

 

てことで、これから何かしらお祝いや、お返しが必要なときはここに来ようと思います。僕はすでに3家族にここの品物を買ってお返ししてます。。。

 

ちなみにこういう調味料雑貨みたいなお店をグロッサリーって呼ぶんですって。

 

店名がわからずキューズモールのサイトを見てたんですが、見つけるのに時間がかかった。。。