
ありんとこ

最高の物語を作ろうと思うんだ

深海魚のヒトガタが主人公!?自主制作アニメ「New」がついに完成!

創作活動

f:id:Rosylife:20150716130441j:plain

f:id:Rosylife:20150716130453j:plain

f:id:Rosylife:20150716130459j:plain

f:id:Rosylife:20150716130507j:plain

f:id:Rosylife:20150716130513j:plain

f:id:Rosylife:20150716130524j:plain

f:id:Rosylife:20150716131102j:plain

「New」がついに完成しました!!

構想1ヶ月、制作半年。。。

カット数は100以上。。時間にしておよそ11分。。

全部ひとりで。。(音楽は素材を使用してますが)

 

僕は生み出してはいけないものを、生み出してしまったのかもしれません。。

あぁ、なんて恐ろしいほどに素敵な物語を作ってしまったのでしょう!

 

はじめは短編アニメとしては他にないほどに盛り込んだストーリーと世界観を果たして僕のしょぼい技術で表現できるか不安でしたが、どうにかこうにか表現したかったことが出来たと思います。ふぅ。。

 

ずっと懸念材料だったBGMが「甘茶の音楽工房」さんから使用させて頂いたBGM素材で奇跡の科学反応が起きたことが表現の成功につながりました。

うーん、音楽の力ってすごいなぁ。

 

ジャンルはホラー、ミステリー、アクション、ヒューマン、キッズ、ラブストーリーすべてが混ざったこれまでにない新感覚の短編アニメと言えるでしょう!!たぶん。

 

世界中の人に楽しんでもらうためにセリフも無しにしました。

これから各コンテストに提出していきます。

完成と同時に1年に及ぶコンペレースが始まるわけです。

 

目標は国内外問わずおっきなコンテストで受賞すること!

 

こんだけ書いて、どのコンテストにもひっかからなかったら笑い者ですね。。

ふふ、それが醍醐味ですが★

 

果たして待つのは歓喜か絶望か。。

 

僕の命運を賭けた自主制作アニメ「New」がどう評価されるのか、その辺りも含めてこのブログを楽しんでもらえればと思います★

 

追記:公開したので見ておくれ!!