
ありんとこ

最高の物語を作ろうと思うんだ

久しぶりに実家に帰った時の愛犬の反応がかわいい動画

動物 老犬介護

 

f:id:Rosylife:20150607170719j:plain

こんにちは、CGデザイナーしつつ自主制作アニメを制作してるありと申します。

 

最近youtubeで

久しぶりに飼い主が帰ってきてうれしすぎて気絶しちゃう犬の動画

兵隊のご主人が帰ってきて喜ぶ犬の動画を見て

 

「うわぁ~いいわぁ~。やっぱ犬って最高やわぁ。久しぶりってのが心を打つわぁ」

 

と思ったのですが、「ん?そういえば僕も久しぶりに実家に帰ったときのまるの動画があったはず!」と思い出したので、探し出してyoutubeにアップしてみました。

 

東京で働いてたころはGW、お盆、正月の休みにだけ実家に帰っていたので、たぶん半年ぶりくらいに僕と再会したときの反応です。

(ちなみにまるは家族の中でも特に僕と仲良しです)

 

キツネとタヌキを混ぜたような世界一かわいい雑種。

僕の愛犬まるをご覧ください。

 

音量がちょっと大きいかも。。

 

 ↓まるに負けないくらいかわいい自主制作アニメも見てってくださいな★