
ありんとこ

最高の物語を作ろうと思うんだ

世界を騒がす深海魚「南極ニンゲン・ヒトガタ」をCGでリアルに再現

創作活動
近年、世界を恐怖に落としいれている味確認生物(UMA)がいます。。。
 
それが「ヒトガタ」と呼ばれる生き物です。(南極にいるのがニンゲン、北極にいるのがヒトガタらしいです、海外でも「ningen」と呼ばれています)
 
世間に出回っているみなさんが「ヒトガタ」と検索して出てくる画像をCGでリアルに再現しました。
 
それがこちらです。。
 

ヒトガタの深海魚のCGアニメキャラクター

ババーーン!!

f:id:Rosylife:20150420015223j:plain

彼の名前は「New」
 
実は彼はとても愛嬌たっぷりで陽気なやつです。人間のことも好きなようです。
 
とゆーより、何を隠そう彼こそ次回作の自主制作アニメの主人公なのです!!
 

 深海魚ヒトガタ「New」が主人公のweb漫画を描いたので、もし良かったらみてね。

自主制作アニメ「New」完成しました★

以前つくった自主制作アニメ「国旗まん」